ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募

fc2blog_20161109155050527.jpg
サントリーなるほどクイズ2016」第8回で伊右衛門<冬>500㎖×6本が当たりました。
ずっとクイズに参加はしてたけどまさか当たるとは思わなかったし、当選メールもなかったのでもうそれはそれは驚いちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ラフラ】コンプリートインゲルクリーム
レノア・ジャパン株式会社さまのRAFRAラフラ コンプリートインゲルクリームの現品モニターに応募しました。
実は今回で2度目の応募、諦めが悪いと言われるかもだけどそれでもやっぱり「7つの多機能」「7つの無添加」「これ1つで完璧」ってう言葉に惹かれる自分がいて、おまけに夏の反動でシミが増えた感もあるので、余計にモニター意欲が上がってたりしてます。


ハンドケアセット
キューピー株式会社さまのTouch&Hug「ハンドケア4品セット」のモニターに応募しました。
冬になると必ずと言っていいほど指先がぱっくりとヒビ割れしてしまうんだけど、ハンドクリームだけでは追い付かないほど水仕事に弱い肌だったりするわたし。
今回はそんなわたしにぴったりなハンドケアセットがモニター募集とのことで、ハンドソープ、ハンドクレンジング、ハンドベール、ハンドクリームの中でも特にハンドベールが気になったので1度使ってみたいと応募に至りました。
パッケージもとてもおしゃれなので、キッチンに置いても違和感なく使えそうです。

【現品200名様】Touch&Hug発売記念「ハンドケア4品セット」が当たる!