ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募

SxlXsveMhRe8bLw1485345853_1485345864.jpg
コカ・コーラ 渋谷カウントダウン限定ボトル2本セットキャンペーン」で渋谷カウントダウン限定ボトルのコカ・コーラ2本セットが当たりました。
忠犬ハチ公が可愛らしくデザインされてて飲むのがもったいない気もするけど、たぶん気がするだけなので遠慮なく飲みたいと思います。

日本コカ・コーラ株式会社さま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アンジェ】バレンタイチョコ大集合♪
食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪というチョコ好きにはたまらない素敵モニターに応募しました。

r0HshiRH6gNnaeO1485430794_1485430801.png   ピンクシャンパン  
シャンパン・塩キャラメル・ピンクシャンパンと気になる味ばっかりなうえにハートのケースもかわいいので本命にプレゼントするにはもってこいなチョコなんじゃないかなって思うのですよ。
3粒だけど量より質ってことできっと満足してもらえるはずだし、味も数々の受賞歴を持つ老舗ブランドとのことなので期待ができそうですよね。

DHwcIiUD4RX8zrH1485430859_1485430867.png   ピスタチオ
次にわたしが食べたいチョコはこのCAFE TASSE バーチョコレート/カフェタッセ
贈るチョコは量より質&見た目重視だったけど、やっぱりあれもこれもと欲張りたいのがチョコ好きの性、見た目はさておき「味はもとより数に勝るものなし」がモットー。
特にピスタチオミルクチョコが気になってるんだけど、味が10種類もあるのでもうそれだけでウキウキ、それに一見板チョコ風だけど、パッケージがおしゃれなので義理チョコや友チョコになら逆に喜ばれそうな気がします。

YsKQVUbhXkdqhnz1485431985_1485431991.png
もちろんこのtwenty-four blackbirds chocolate チョコレートバー 40gも気になってるチョコの1つなので、ぜひモニターに選んでいただけたらなと思います。

食べたいチョコを選んで、BESTカカオで作られた「絶品チョコ」当たる♪ ←参加中