ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ふくの日・大福の日 キャラクター命名キャンペーン開催中

レビューブログさんからの情報です

なんでも株式会社日本アクセスさんのHPではただいま、ふくの日(毎月29日)・大福の日(2月9日)キャラクター命名キャンペーンが開催中なんだそう。
ちなみに毎月29日というと圧倒的に肉の日のイメージがあるわたしなので、正直悩ましいところではあるんですが...ご安心くださいもちろん大福も大好きです<(`^´)>エッヘン

命名する子はこの大福をイメージした男の子と女の子、そして小豆の3人組。
まるっとしてて子供に人気がでそうなキャラクターですよね♪和菓子なので服や小物に和が取り入れられてますが、やっぱり最初に思いつくのは「だいちゃん」「ふくちゃん」「あずきちゃん
まんまやんって感じですが、思いついてしまったのでしょーがないというかこれはもう不可抗力のなにものでもないです。

でもこのキャンペーン、なんと言っても景品がすごく豪華!旅行券10万円分にバルミューダ電気ケトル、WチャンスでQUOカードと頑張って考える甲斐がありますよね。
応募には会員登録がいりますが、登録するのはニックネームとメールアドレスとパスワードのみなので誰でも気軽に応募できますよ。

こちらの↑のリンクから応募ができるので我こそはと思う方はぜひ応募してみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ