ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ハニーチェ ハニーリッチオイル

fc2blog_20171002085117003.jpg
株式会社ビューティーエクスペリエンスさまのハニーチェ ハニーリッチオイルをお試しさせていただきました。

特徴・成分


こちらは厳選オーガニックハチミツと天然フラワーオイルの濃蜜フラワーハニーオイル配合のヘアオイルで、紫外線ダメージやヘアカラーで傷んだ髪に潤いを与えるだけでなく、ドライヤーやヘアアイロン前のダメージ軽減&補修に一役買ってくれるヘアオイルなんだそうです。

・大満足の100ml
・こだわりのフリー処方(サルフェート、合成着色料、タルク、パラフィン)
・フラワーハニーの香り(天然フラワーオイル配合)

さっそく使ってみました


fc2blog_20171002085143fee.jpg
テクスチャはとろみのある透明なオイルで、手に乗せるとふわりとフラワーハニーの香りが漂いました。ボトルもとても可愛らしくて好印象♪
ちなみに今回は、分かりやすく紫外線&カラーダメージのある乾いた髪で試してみました。

fc2blog_2017100208515612f.jpg
ドライヤー後はいつもこんな感じで毛先がまとまらずボサボサッとしてるんですが、ハニーリッチオイルを使うと…

fc2blog_20171002085213978.jpg
つけていく傍からしっとり、一気にまとまりました。
いつもはボサボサが嫌で束ねてしまう髪も、こうしっとりまとまってくれると括るのがもったないくらいで、優しく香る香りとダブルで気分を上げてくれました。
オーガニックでしかも100mlと大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるのが嬉しいです♡
次はこれ以上髪にダメージを与えないためにもドライヤー前やお出かけ前にと、いろいろなシーンで使ってみたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ