ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

昨日はイチゴの日だったはずと悲劇は繰り返されると3分間待ってやる

f:id:potipotikou:20210115201606j:image
イチゴが好きです、でも伊予柑の方がもーっと好きです。
更に言うなら全部の薄皮を剥いてから一気に食べるのが大好きです。
 
もちろん1人で全部食べられる訳もなく、皮を剥いてるあいだ娘と旦那くんが手ぐすね引いて待ってるってところまでが1セット。
一応、全部剥くまでは食べちゃダメルールがあるので待てはできてるんだけど、剥き終わるや否や剥き身の争奪戦、そして地獄絵図と化すっていう...
実家では父親が剥き専門プロだったんだけど、今ではわたしが剥き専門プロ
姉や妹はそんなでもないのに、なんなの? これって一子相伝のやつなの?
わたしぽちは、剥いた人が多く食べられる ケーーーン リを主張します!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
モンハン体験版やりました、齧りだけだけど。
それでいろいろと思うところがあって今回は購入を断念。
 
【思うところ】
☑ そもそもモンハンは3DS版でしかやったことない
☑ 目が、目がぁー!
 
向き不向きもあるんだろうけど、要するに歳取ったなと。
と言ってもリングフィットアドベンチャーもあるしポケモンもあるし、当分は新しいソフトを買わなくても十分楽しめそうなので、switch版バンジョーとカズーイの大冒険が出るまで待ってようかなって思ってます。
 
まぁ出るかどうかはだいぶ怪しいけどね←
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!