ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と陶器&ガラス食器SALE

ディーバイクキックス / D-Bike KIX
アイデスさまのディーバイクキックスのモニターに応募しました。
いわゆる足蹴り自転車なんですが、つい最近、うちの娘よりも小さな子が颯爽と乗りこなしているのを見て衝撃を受けたわたし。いままでは「まだ早い」「まだ無理」とスルーしてきてたんだけど、「まずやらせてみる」という選択肢もあるんだなと思い知らされた出来事でした。
それにこれから先、自転車に乗る機会は必ず出てくるので、そのとき一人だけ乗れないという状況だけは避けたいと思い今回の応募に至ったのですが、そうは言っても娘ももう3歳、「乗りたい」「やりたい」と意欲も出てきてるので、その気持ちも尊重してやりたいと思っています。
だったら買えよと思うかもだけど(←ですよね)今回はこのような機会を無駄にすることなくダメ元でモニター応募してみることにした次第です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォトブックならマイブック|株式会社アスカネット
株式会社アスカネットさまの今年最後のマイブックモニターに応募しました。
娘は今年3歳ということで11月某日に七五三詣をしたんですが、写真館でアルバムを作るつもりが娘の人見知り&場所見知りが爆発して着付け(ヘアメイク)もままならなくなり、結局写真&着付け(ヘアメイク)は断念して衣装レンタルだけして実家で祖母に着せてもうことになったんだけど、髪もなあなあで写真もなあなあとなると、娘が大人になってから写真を見たらガッカリするんじゃないのかなとフッと頭をよぎったんですよねー。
まぁ自業自得って言えば自業自得なんだけど、3歳にそれが通用するかって言われると難しいところで(笑)だから、以前モニターさせてもらって好評だったアスカネットさまの今年最後のモニターに賭けてみようと思い、またまた応募させていただくことにしました!

2016年の思い出をまとめよう!今年最後のマイブックモニター募集☆ ←参加中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v7cd_f9sZNGCaZ41480845761_1480845769.jpg   zYj10vj1KUgDz8v1480845832_1480845838.jpg

IEKcPmQ7fyghbEv1480845810_1480845815.jpg
ふと立ち寄ったお店で食器のSALEをしてたのでいくつかお買い上げ。
ほんのり楕円のお皿に、茶色のお茶碗、トートバッグ付のおしゃれなグラスetc、お値打ちに買うことができましたー。
料理の腕は上がらないにしてもやる気は(多少なりとも)出るってもんで、そこそこなお味でもそれなりに美味しく感じるはずなので、買ってよかったなー、ありがたいなーと感謝の気持ちを噛みしめてたりしてます。