ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】Touch&Hug ハンドケア4品セット

Touch&Hug ブランドサイト 3T8eldSfeQk2KCg1480914488_1480914497.jpg

キューピー株式会社さまのハンドケア4品セット「Touch&Hug」のモニターに当選しました。
こんな4点もの豪華なセットが今回は200名のモニター募集と、なんとも太っ腹な企画にただただ驚いているんだけど、選んでいただいたからにはしっかりとモニターしたいと思います。
 
BnvxWqrzyZaDqdE1480914783_1480914825.png
内容はハンドソープ、ハンドクレンジング、ハンドベール、ハンドクリームと、乾燥から洗剤から水から臭いから手肌をこれでもかと守ってくれるキッチン専用ハンドケアセットになっています。
 

中でも気になったハンドソープとハンドベールをピックアップ

 
CBfamcFxuYchD7f1480914540_1480914548.jpg
ハンドソープは泡で出てくるポンプ式、もこもこのきめ細かい泡が汚れをしっかりと落としてくれるし、泡切れもいいのですすぐのも簡単、保湿成分のヒアルロン酸配合なので洗った後も潤いが続きます。
 
LdtrxWaWA4xb6lG1480914561_1480914568.jpg
ハンドベールはヒアルロン酸&ホホバ油配合でこちらも手肌に優しい設計、塗った傍からスーっと手に馴染んでいく感じがちょっと乳液に似てるかな。
それにハンドベールを塗った後再度洗い物をしても、目ではそんなには分からないんですが、なんとなく水を弾いてくれてる感じがして、さすが「塗る手袋」と言った感じです。
 

パッケージもおしゃれ

 
見た目も白が基調になっているので、おしゃれなロゴやデザインが映えます。
流しに置いても違和感なく、むしろしっくりくる感じ。
 
USWzC2zbV46OU7Y1480914515_1480914522.jpg
全部置いたので若干無理やり感があったりするけどそれはそれ(笑)
ちなみにいままでスポンジがグリーンだったんだけど、こうキレイに白で統一しちゃうと気になっちゃって…、白のスポンジ新調しましたよーってことで、モニター報告を終わりたいと思います。
キューピー株式会社さま、ありがとうございました。
 

TOUCH&HUGファンサイト参加中