ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と優柔不断

梅雨の晴れ間にしてはお日様ぎんぎんで、暑いし今日から7月だしでエアコン初稼働。
いいのかな?梅雨も明けないうちにもうエアコン、とか思ったりもしたけど、7月ってだけで昼間からエアコンつける罪悪感が軽減されちゃう不思議。

fc2blog_20160701140528a7b.jpg

で、今回モニター応募したのがシャルレのミニタオル全8色セットなんだけど、綿100%で吸水性に優れてて、洗うたびに柔らかくなるっていう理想が詰まったミニタオルだったりするんです。

fc2blog_20160701140738572.jpg

カラーも豊富なうえに発色がよくて、家族で色を分けて持つこともできるし、その日の気分によっても使い分けができそうですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_20160701144418ace.jpg
取り付けてもらったサンシェード、日本製で縫製がしっかりしてて色もそんなにネイビーネイビーしてなくて、こっちを選んで正解!ではあったんだけど、タイルデッキの窓にはっていうか、プール遊び用に使うにはサイズがだいぶ小さかったっていう残念な結果に。
なのでこれは隣の窓の日よけに使ってるんだけど、タイルデッキの窓のほうはまたしても絶賛悩み中だったりして。


しかもサイズに比例して値段って上がっちゃうんだよね、でもやっぱりいいものはいいからこれにしたいんだよねーって具合に、余計に悩んじゃうっていう悪循環に陥ってたりします。
決断までの日数+発送日数=この夏間に合うか微妙、これだけは何としてでも避けたいところなんだけど、どうなることやら…