ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とメイドインジャパン

ずっと買おうか迷ってる浄水器、いまは水出しの紅茶と製氷と、お米の1回目の洗米と炊き上げるときの水にミネラルウォーターを使ってるんだけど、箱買いしても1週間で残り1本とかすぐに買いに走らないといけない状態で、これが浄水器だったらカートリッジ1個で3か月持つのになーと思いつつも初期投資の3~4千円に躊躇して結局買わずじまいだったりしてます。

和食のためのクリンスイ  お米をおいしくするための水 JP407-R

そんななか今回モニター応募するのがその、欲しいんだけどそれって3~4千円の価値あるの?ほんとに美味しいお水になるの?と疑ってかかってる浄水器、しかも新製品の和食のためのクリンスイ、お米をおいしくするための水JP407-Rってことで、炊飯にミネラルウォーターを使ってる自分としてはとっても気になる商品だったりするんです。

fc2blog_20160625150552626.jpg
すでにモニターされた約7割の方が「おいしい」と答えてたり、おかずなしでもおいしいっていうコメントにもうだいぶ心惹かれてる自分がいるんだけど←
やっぱり自分でも確かめてから、ほんとにおいしいと確認してから購入を検討したいと考えてるので、是非ともこの機会に試してみたいなと思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_20160625152336146.jpg
スーパー楽天saleでぽちったサンシェードが届きました。

悩んだ結果、こちらのサンシェードに決めました。

色はグレーかと思いきやネイビーだったりしたけど、日本製ってのがやっぱり大きかったです。
いまは梅雨ってこともあってちょっと雨が続いてるんだけど、晴れ間を見つけて旦那くんに取り付けてもらうので、また取り付けたら感想など載せたいなと思います。