ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と木製好き

4BwJRd2enNMNiSj1474538886_1474538902.png
ブリオジャパン株式会社さまの「1歳半からのマイファーストバッテリーパワーレールセットを体験しよう!」という木の玩具がお試しできるモニター、応募資格が1歳半からってだけなので、上限は緩めなんじゃないかなと推測しつつも、今月3歳になる娘なので若干びくびくしながらの応募だったりしてるんですが、ここ最近、玩具売り場のプラレールやトーマスなど、動く電車の後をついて回るほど電車に興味を持ってるだろう娘を見て、そういえばブリオのレールセットのモニターがあったよね!と応募に至った次第です。

fc2blog_20160922190455ecf.jpg
そうは言っても、娘がもっと小さいころにブリオにはお世話になっていて、そんな懐かしさも相まって今回かなり本気モード入ってます。
持ってる玩具全部が全部木製じゃないのでアレだけど、積み木やままごとセットなど木の玩具に関心を持ったのはまさにこのブリオの玩具がきっかけ、しかも今回のモニターは娘が興味を持ち始めた電車の玩具ということなので、是非ともこの機会にブリオのレールセットをモニターできたらと思ってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_201609222034513b1.jpg
1番玄関に近いリビング収納の扉裏に磁石式のキーフックをつけてもらいました。
引っ越しした3月くらいにはもう買ってあったんだけど、めんどくさい気持ちが先行してなかなか取り付けるまでいかなかったんですよね。
でもようやく取り付けられて、しかも思った以上にしっくりきててもう大満足、たまに戻し忘れることもあったりするけど、まぁそれはまだ慣れてないってことで1つ…

ちなみに、床がオークなので木製ベースはメープルにしました。
やっぱりここでも木製に惹かれてしまうわたしです。