ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニターに参加しています

fc2blog_20160921172656b5e.jpg
「ビトイーン贅沢Care」をLIONさまからシェアできるようにと2本もいただいたので、1本はわたし、もう1本は旦那くんに試してもらうことにしました。
旦那くんはヘッドが大きすぎるとか、もっとコンパクトな歯ブラシがいいとか言ってたんだけど、わたしはあまりの気持ちよさにすぐに虜になってしまいました。
たしかに贅沢って言うだけあってワイドヘッドにぎっしりたっぷりの毛束、いままでコンパクトサイズの歯ブラシを使ってた手前、最初は「やっぱり大きいなぁ…」と感じてしまったけど、磨き始めて数秒、どんな隙間にも入り込む極細毛先と歯を磨くのと同時にできてしまう歯茎マッサージに、普段5分くらいの歯磨きが倍に延びるほど気持ちがよかったです。
たぶんきっとリピすると思うんだけど値段がけっこうネックだったりして、でも旦那くんはいままでの歯ブラシを使うから1本くらい贅沢しちゃってもいいのかなーなんて(笑)
あとはこれだけ気持ちいいんだから、ビトイーン贅沢Careの子ども用があれば、うちの娘ももっと歯磨きに積極的になると思うのになーってくらい、いままでにないタイプの歯ブラシだと思うので、1度試してみる価値はあると思います。

LIONさま、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。