ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】クリスチャンシリーズ クリスチャン・スキニー

fc2blog_20171102085100a88.jpg
クリアネスのクリスチャンシリーズ クリスチャン・スキニー をお試しさせていただきました。

特徴


・5段階加圧で効率よく脂肪燃焼
・リンパを刺激して老廃物を排出
・ツボ押しで脱むくみ&セルライト
・素材はナイロン84%ポリエステル16%
・サイズは伸縮性があるのでM~Lまでいけます

fc2blog_20171102085111bc0.jpg  fc2blog_20171102085123af7.jpg 
全長はだいたい足の甲からひざ上くらいの長さで、甲の部分とひざの部分には脱げにくいよう加工がしてありました。
ちなみにこちらのレギンス、就寝時に着用される方が多いとのことですが、長時間着用することで効果もより実感しやすくなるそうで日中の着用もオススメなんだとか。たしかにカラーはブラック、デニール的にも加圧タイプにしては薄めなので日中に履いていても加圧レギンスを履いてるとは気づかれにくいんじゃないかなと思います。

さっそく試着してみました


fc2blog_201711020851417e0.jpg
初めは少しキツイ感じがするので、履くときはゆっくり伸ばしながら履きました。

fc2blog_20171102085151fcd.jpg
若干かかとがズレていますが(笑)履いている部分全体に着圧感を感じます。
しばらく経つとなんとなくポカポカしてくるんですが、なにを隠そうこのポカポカが効いているサインなんだそう!しかも今の時期は朝晩とすごく冷え込むので、このレギンスを履くことで冷え対策までできるのでまさに一石二鳥♪

効果のほどは?


就寝時に着用してみましたが、甲とひざ部分の加工のおかげで朝まで脱げることなく着用できました。タイツを脱いでみると足がスッキリしているのが分かります。
細くなったとかいうアレではないんですが、足が軽い感じ、むくみが改善されている感じは1日目で実感できました。
ツボを刺激することで血流や基礎代謝がアップ、それによってむくみ改善に繋がってるということなので、このまま継続して着用し、ゆくゆくは脚痩せの効果も実感できたらと思います。
ただ履いて寝ると布団の繊維がつくので、日中も履かれる方は就寝用と分けた方がいいかもしれません。
個人的にはおしり&太ももが気になっているので、おしりまですっぽりのタイツバージョンなんか出してもらえると嬉しいですね^^