ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

責任転嫁と反省の色が見えないと本音駄々漏れ

口内炎ができる
   ↓
ビタミン摂取しなきゃ
 
f:id:potipotikou:20201209100301j:image
ビタミンと言ったらみかんでしょ!
    ↓
食べます、食べてます、食べ....
    ↓
沁みるんですけど!
      ↓
許すまじ、家康くん&直虎ちゃん!
 
 
めちゃ甘いみかんなのに余裕で沁みるってなんでなんだろうって一瞬考えちゃったけど、それが口内炎の真骨頂だよっていう。
まぁ今回のは自分で噛んでできたアフタ性口内炎なので自業自得なところが大きいんだけど、気づいたかな? ここに来て口内炎とビタミン全く関係ないってことに気づくわたしがいるってことに。
 
家康くん&直虎ちゃん、すいませんでした!
 
 
でも、そういう短絡的なとこ嫌いじゃない、嫌いじゃないよ!←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20201209174835j:image
【ぽちと懸賞と日常】
日常メインになりつつあるこのブログもたまには懸賞の事も書かないとねってことで、今月に入りハガキ懸賞に3つほど応募してみました。
まだポストに投函してないけど...
 
年末商戦なのか12月にもなると懸賞の数が増えてきてるような、中でも大物が多いような、そんな気にもなるのかなんて考えたりするけど、気のせいってこともあるのでそこはちょっと濁す程度に。
 
ハガキ懸賞以外にも、Twitterやネットで頑張って応募はしてるんだけど、なかなかどうしてリターンは難しい、ていうかそろそろ何かしら実ってくれないと【ぽちとモニターと日常】に改題しないといけなくなるじゃん!
そんなの....そんなの....
 
めんどくさいじゃん!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!