ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Twitter当選と当選品到着報告と惚れ直すには至らず

 f:id:potipotikou:20210610165729j:image f:id:potipotikou:20210610165735j:image
公式 DYNAMITE BOATRACE レディースVSルーキーズ開催記念!前哨戦・応援キャンペーンでクオカードが当たりました。
競艇は漫画のモンキーターンを見て好きになったんだけど、ペラ自作時代があったり、モーターが抽選だったり、スタートが激ムズだったりと、当時は驚きだらけだった記憶が、まぁ実際のレースは見たことないんだけど←
でもモンキーターンは1回生で見てみたいな。
 
公式 DYNAMITE BOATRACEさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 f:id:potipotikou:20210610212729p:image
当選してたNIPPON応援マスクが届きました。
ファイナルラウンド進出目前!がんばれNIPPON!
 
改めまして、BS-TBSキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
f:id:potipotikou:20210610174434j:image
当選してたスシローお食事ご優待券2,000円分が届きました。
たぶんきっとっていうか、絶対すぐ使うと思う。
 
改めまして、スシローさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20210611214526j:image
ピカチュウマック初日に旦那くんが買ってきてくれました。
シェイクは飲まれちゃったけどアップルカスタードパイは美味しかったです。
もちろん娘にはハッピーセット(こっちもピカチュウ)
 
朝寝坊して車使ったからっていうのもあるんだけど、それを引いてもポケモン好きの娘と嫁に粋なお土産とか、全く期待してなかったぶん喜びはひとしおで。
 
もう惚れ直してまうやろー!っていう。
 
うん。
 
 
 
 
f:id:potipotikou:20210611214657j:image
これがなかったらだけど。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!