ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とパンツorスカートの我慢比べと安物買いのnot銭失い

f:id:potipotikou:20210327201403p:plain
 
歯医者さんでよく見かけるこの歯ブラシ、すごく気になってます!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210327161908j:image
GUのシェフパンツが期間限定価格になってたのでデニムタイプをお持ち帰り。
なんだけど、うちに帰ってからやっぱりdarkbrownも買っとけば良かったなってちょっとだけ後悔、でもこれ4/1までの価格だし、もしかしたら我慢できずに買い足しに走っちゃうかも?
 
それよりも毎度のごとくワンピースを勧めてくる旦那くん、スカートなんて冠婚葬祭くらいにしか履かないのにワンピースとか言われてもそれは土台無理な話。
学生時代も制服以外で履いた覚えがないくらいだし、なんならしょっちゅう男の子に間違われてたし、なにより何年一緒にいると思ってるのか、そろそろ諦めてもいい頃だと思うの。
 
f:id:potipotikou:20210327161918j:image
そんな諦めの悪い旦那くん、ついにPS5を手に入れました。
普段のしぶとさが結果に繋がるところをまざまざ見せつけられた訳だけど、それとこれとは話が違うって言うか、わたしもわたしでしぶとさには定評があるので、ワンピースは夢のまた夢に終わるんじゃないかな。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210327164435j:image
トーカイでSALE品のマスク生地とよりどり3点500円の生地を購入しました。
今のところマスクの他は何を作るか決まってないんだけど、安いから取りあえず買っとけっていうスタンスで、これまた取りあえず水通しだけしてストックしとこうかなと。
まぁなんだかんだ使えそうな生地(柄)なので無駄になることはないでしょう!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!