ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と花粉症と裏付けあっての物種ととことん昨日

f:id:potipotikou:20220412150145p:plain
 
脚用パック、気になります!
 
f:id:potipotikou:20220412151153p:plain
 
目の下のたるみを撲滅したい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
🌲🌲🌲🌲🌲
 
暴力的なまでの花粉飛散量に暴力的なまでのティッシュ消費量。
 
f:id:potipotikou:20220411204958p:image
花粉に至ってはスギ/ヒノキ/イネと、もうWパンチどころの話じゃないんだけど。
昨日は、見ろ!鼻水が滝のようだ!ってくらい酷かった気がする(既に記憶薄)
 
f:id:potipotikou:20220411221027p:image
とまぁ絶賛花粉症中なぽちなんだけど、実はティッシュに関しても人一倍こだわりが強かったりしてて、吟味に吟味を重ねた結果使ってるのは専らネピアpremium soft。
 
言ってもティッシュ界NO.1は鼻セレブって相場が決まってるんだけど←
そんな高級保湿ティッシュを普段使いできるほど経済的にも心情的にも潤ってないってのが実情で、鼻の下がカサカサになる2~3歩手前っていうのも手伝ってか、早く人間セレブになりたい!ってくらいには渇望してたりするの。
それでも、300円(税抜き)以内でって条件付きならネピアのpremium softが最強な訳で、鼻の下がカサカサになる2~3歩手前で保ってられるのもpremium softのお蔭っていう訳。
 
なーんて言ってはいるけど、結局これ全部ぽちの主観的思考&こだわりって言うよりただ煩いだけっていう話で、うちの近所のお店だと300円(税抜き)以上するよとか、ティッシュランキングだとそんな評価されてないんだねとか言われたら、もうあれだよね....
 
なんも言えねぇ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
週の始まりと言ったらこれってくらいにたなくじってるぽち。
なんだけど...
 
f:id:potipotikou:20220411084739j:image
幸先悪いにも程があるやろっていう。
しかもretakeしてもコレとか。
何かしらの力が働いてるとしか考えられないよね。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!