ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【購入品紹介】と左手は添えるだけと虫は無視なの?

今回は最近買ったもの紹介なんてことをしてみようかなと。
もっと買ってたような気もするけど、とりあえず手元にあるものだけ。
 
f:id:potipotikou:20230327205015j:image
しまむら 仕切り付き収納ケース ¥1,490
 
f:id:potipotikou:20230327205027j:image f:id:potipotikou:20230327205035j:image
仕切りのお蔭で片付け下手でもなかなかどうして様になってる気がしてる。
おまけに取り外し可能な持ち手付きで、大容量なうえ蓋がないから背が高いものも余裕で収納できちゃうっていう優れもの。
 
ちなみにキャラ買いってよりかは色味買いに近くて、ラインナップがある中での残り物には福買いっていうの? またの名をこれしかなかった買いとも言う←
でも案外それが上手くいったっていうか、結果顧客満足度100%
 
f:id:potipotikou:20230327205108j:image f:id:potipotikou:20230327205116j:image
名探偵コナン めがねスタンド ¥2,800 →¥500
 
このクオリティで¥500ならと買ってみたんだけど、実際にめがねスタンドとして使うのは10回に1回くらいで、最早ぬいぐるみと化してるとかなんとか。
 
f:id:potipotikou:20230327205122j:image
THEBODYSHOP ボディバター マンゴー ¥3,520
リップバター LOVE&PLUMS ¥1,100
 
ボディバターはリピ、リップバターは数量限定と香りが気になって購入。
伸びがいいし、もともと甘い香りが好きなのもあって香りもいい感じ。
あ、そうだそうだ。
 
f:id:potipotikou:20230327224850j:image
忘れちゃいけないお約束。
 
うん、まぁ、何て言うか。
ピント合わなすぎてイラストなんだけど。
人生で1度はやってみたいことの1つだったので達成できて嬉しいです←
 
あとは花壇に植える花苗。
 
f:id:potipotikou:20230327205133j:image
色変りマーガレットストロベリーホイップ ¥298×5
 
ずっと前に植えたペチュニアが木質化しちゃったので花壇リセット。
今度は挿し芽とか頑張ってみようかなって思ってるんだけど、はたしてぽちに出来るのか、問題はそこなの。
 
でね、こっからは余談なんだけど。
娘と一緒になって植えてたら土の中からコガネムシの幼虫がわんさか、出てくる度に娘絶叫→作業中断を繰り返してたからか思いのほか疲れたよっていう。
虫の1匹や2匹(この日は計10匹)でさすがに騒ぎすぎでしょって、それでもぽちの娘なの?って言いたくなるんだけど。
 
f:id:potipotikou:20230328194006p:image
そういや旦那くんの娘でもあったなって。
いま一人納得してるところなの。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ