ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

じしんの裏付け調査と希少価値は表裏一体

バナナはおやつに入りますか? じゃないけど、ちょっと質問。
 
f:id:potipotikou:20230826214324j:image
震度1が分かる」は特技に入りますか?
 
f:id:potipotikou:20230826222700j:image
最近の会話の中ですごいって褒められたんだけど(褒められてはない
途端に湧き出る謎の自信。
 
f:id:potipotikou:20230826232826j:image
加えてLINEを遡ると出るわ出るわ、才能の片鱗←
 
自慢じゃないけど生まれてこの方、特技と言えるものが一つもなくて。
瞼を裏返せるとか、口笛が吹けるとか、まじでしょうもないことばっかり。
そこにこれでしょ? そりゃあ自信だって湧くよねって話。
 
震度0】人は揺れを感じないが、地震計には記録される
 
きっと、これで分かって初めて本物って言えるんだろうけど。
そもそも答え合わせできなかったら意味ないよねって話でもあって。
 
震度1】屋内で静かにしている人の中には、揺れをわずかに感じる人がいる
 
そうなってくるともう0か1なんかじゃ測れなくて。
いかにマイノリティになれるか、これに尽きると思うの。
 
からの。
 
轟焦凍×うさぎ狙いのちいかわくじ。
キャラ3種、当選確率はそれぞれ33.333%だったんだけど。
 
f:id:potipotikou:20230827193545j:image
どうしてこうなった
 
f:id:potipotikou:20230827210912j:image
討伐した本人どこいったの?
てことで、ちいかわくじを通して分かったこと。
 
>いかにマイノリティになれるか、これに尽きると思うの。
 
ただし推しがマイノリティになる場合、その限りではない。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ