ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】アミノメイソンモイストホイップクリームシャンプー&トリートメント

fc2blog_20170905090055b98.jpg

特徴・成分


・独自開発スーパーアミノ酸処方&リッチな森のミルククリームブレンド
・うるおいにこだわり抜いたMOISTタイプ
・ボタニカルアミノ酸系洗浄成分&ボタニカルクレンジング成分配合
・爽やかで甘いホワイトローズブーケの香り

fc2blog_20170905090143cb7.jpg 
テクスチャはこんな感じ↑

さっそく使ってみました


fc2blog_2017090509012592a.jpg 
すぐに泡立つくらい泡立ち抜群で、フローラル系の香りがお風呂中に広がりました。
甘い香りが好きな私には少し花の香りが強いかな?と言ったところですが、泡切れもよく、なめらかなミルククリーム配合のトリートメントでサラサラな髪になりました。
乾かすとより感じるのですが、それ以上にふんわりとボリュームがUPしたように感じました。
わたしには少し香りがきつく感じましたが、フローラル系の香りが好きな方にはぴったりだと思います。

見た目も抜群


fc2blog_2017090509020868e.jpg 
以前は別に容器を買ってきて移し替えてたんだけど、このシャンプーならその必要なし。
置いてあるだけでも絵になるというか、お風呂場のおしゃれ感がぐぐっとUP♡
たまには見た目から入るのもいいかもしれませんね。