ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とフレグランス繋がり

fc2blog_20160818200146555.jpg
サンスター Ora2プレミアム ブレスフレグランス マウスウォッシュ「息に、フレグランス習慣を♪」20,000人限定!発売前モニターキャンペーンに当選しました。
いつも洗口液を使ってる身としては新商品はとっても気になるところで、しかも発売前に試せるとあってちょっとした優越感にも浸ってたりして←
おまけにWEBアンケートの回答で抽選でプレゼントもあるそうなので、そちらの当選も狙いつつモニターしたいと思います。

サンスターさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去る8月17日、817の語呂合わせでパイナップルの日だったみたいなんだけど、ちょっとニアミスでこんなの買ってみたわたし。

花の香りが苦手なので香る系はフルーツ系と決めてるんだけど、これめちゃめちゃパイナップルの香りで好み どストライク、そのうえ旦那くんも漏れずに好きな香りだったようで、さっそく玄関に置いて香りを楽しんでいます。

ただちょっと香りすぎるのが難点というか、もうちょっと香りを小出しにできればいいのになーとか思ったりもして。
なんせディフューザーなんていうおしゃれなものを使うのは初めてで勝手が分からなすぎっていう問題もあって、なかなか上手いこと使いこなせてないのが現状…
刺さってるスティックの数を減らせばいいのかな?ちょっとやり方をググってみて片っ端から試してみようと思います。