ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と尽きない悩み

fc2blog_201703310709282f2.jpg
ポッキースクイーズTwitterフォロー&リツイートキャンペーンで新ポッキー ポッキースクイーズ詰め合わせが当たりました。
パッケージからして美味しそうなスクイーズ、食べてみたら想像以上に美味しくて、内容量にしてみたらちょっと高めかもだけど、これはリピする価値ありだと思います♪

新ポッキーTwitterキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。

fc2blog_201703310709418b5.jpg
小林製薬フェア 厳選 日本のごちそうプレゼントキャンペーンでラッキー賞の小林製薬製品詰め合わせが当たりました。
本命のギフト券はダメだったけど、女子力が高そうなものばかりでテンション上がっちゃいました⇪

小林製薬さま、ありがとうございました。

fc2blog_20170331130303b72.jpg
ブロネットで初めてモニター当選しました、しかも一気に3件も。
どこだったか登録してから2ヶ月くらいで初当選っていうのをちょこちょこ見てたので、そろそろかなーと思ってたんだけど、実際に当たってびっくりしました。
選んでいただいたからにはしっかりモニターして報告したいと思います。

ブロネットさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月も今日で終わり、明日から4月に突入。
4月は入園式に職探し(パート)に職が決まったら娘の習い事の申し込みにと、頭の中ではちゃんとやることリストができてるのに、いざやろうと思うと条件とかブランクとかいろいろ難しい問題が出てくるっていう。
でもそういうの乗り越えてきてるお母さんたちいっぱいいるから、わたしもそれに続けられるように頑張らないとです。