ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】Kyouji コンセントレーションセラム(医薬部外品)

f:id:potipotikou:20231207125250j:image
Kyouji コンセントレーションセラム(医薬部外品)をモニター提供いただき、お試しさせていただきました。
 

特徴:成分

f:id:potipotikou:20231207125257j:image
・ヒト幹細胞順化培養液を10%の濃度で配合
(成熟した肌の乾燥を防ぎ柔らかく明るい印象の肌へとアプローチ)
・ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム配合
(うるおいを与えキメの整ったすこやかな肌へと導きます)
・浸透型ペプチドを結合させたビタミンC誘導体「Pentide-C」配合
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20231207125303j:image f:id:potipotikou:20231207185813j:image
こちらはエイジングケアには欠かせないヒト幹細胞順化培養液を10%の濃度で配合した集中美容液になっています。
使い方は洗顔後の最初の肌に使用するだけで、あとはいつも通りのスキンケア。
白みがかったサラっとしたテクスチャーで、ベタつきも刺激も匂いもないので初めてでも取り入れやすかったです。
 
そんなkyoujiはこんな方におすすめ。
 
・成熟した肌に合うスキンケアをお探しの方
・しっとりうるおった肌を求める方
・明るい印象を持ったみずみずしい肌を求める方
・キメの整った肌を目指す方
 
特に、3つのアミノ酸グルタミン酸システイングリシン)が結合したペプチド「グルタチオン」と保湿力の高いヒアルロン酸Naを配合しているので保湿力にとことん長けてる印象だったんだけど、実際kyoujiを使うようになってからは肌のうるおいがいつもより続き、そのお陰なのか乾燥小ジワ(笑いジワ)が若干だけど改善されたように感じました。
 
ちなみに、それが嬉しくて鏡を覗く回数が増えたのはここだけのヒミツ←
 
でもほんと冬は特に乾燥するから、いつものスキンケアにプラスワン欲しくなるのが実情で、年々欲張りになってくるのもあって保湿だけでなく美白やエイジングケアにも力を入れていきたい今日この頃。
まだ使い始めたばかりだけど、肌のキメやトーンアップにも効果が出てきてる感じがするので、まずは1瓶使い続けてみたいと思います。