ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と悩ましい水着選抜

リネンウォーター
こちらのリネンウォーターはオーガニックで消臭効果もあって、ラベルもボトルもまるっとしてかわいらしいのでインテリアの邪魔にもならない優れもの、香りもSUGIとAMANATSUの2種類があって、今回は特に気になったAMANATSUを希望しました。

アマナツ
柑橘系の香りが大好きなので部屋中をこの香りにしたい勢いですが、モニター当選した暁にはまずはトイレで試してみたいです。
トイレ専用の芳香剤が苦手でいまは何も置いていないんだけど、さすがに何もなしだと家族以外の人にトイレを貸すときに匂いが気になってしまうので、手拭きタオルにシュッっと吹きかけておけば優しく香ってとても素敵だなと思うのです。
あとはカーテンの裾に吹きかければカーテンが風になびくと同時に香りを楽しめるし、アイロンのときに吹きかければ旦那くんのシャツでもなんでも爽やかに仕上がるしと、使いたいところがいっぱいすぎて妄想が止まらなかったりしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の子どもの楽しみと言ったらプールになるんだろうけど、わたしとしてはちょっとって言うか、かなり避けたい場所だったりします。
娘もだけど親のわたしもアトピー体質で、体中に痣とかシミとか残っちゃってるんですよね。
おまけにカナヅチ、ペチャパイの怒涛の追い打ちもあって、正直あんまり肌を出したくないっていうのが本音、できることならプールにはわたし抜きで行ってほしいなと言ってみたんだけどあえなく却下されてしまいました。
てことで、なるべく露出控えめな、でもかわいい水着を探す無謀な水着探しが始まったのですが、これがまた難しいのなんのって。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
これとかいいなーと思ってもサイズがなかったり、サイズどころか全部売り切れとか、もうお眼鏡に敵う水着なんてないんじゃないのかと諦めかけたりもしたんだけど。

ようやく これなら って水着を見つけることができました。
ただ欲しかった水色が売り切れで、どうしようかとまた悩んでたら買うなら今でしょ的なタイミングでセール価格になっていたので、年甲斐もなく在庫のあるピンクを買ってしまいました。
でもまだ優しい感じのピンクだったのでギリギリいけるかな?と、あとはこの上にTシャツを着るなりなんなりアレンジをと考えてますが、あれだけ嫌々探していたのに買われた方のレビューがかなり良かったので、いまから届くのが楽しみだったりしてます。