ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

初売りの前哨戦と本戦(予定)に向けて

お正月はだいぶゆっくり、初詣も行かず比較的だらだらしてました。
さすがに旦那実家ではそうもいかなかったんだけど、そこはまぁ1泊だけだったのでね。

CumirGxc56VxdTN1483690941_1483690950.jpg
てことで初売りでゲットしたものたち。
earth music&ecologyでニットを2枚、雑貨屋さんで3点。

G4JsU28fYwD5kp01483690968_1483690974.jpg
雑貨屋さんではお風呂用スポンジと↑のマルチトレーを購入。
自他共に認めるねこ好きとしてはスルーできず。
ちなみにこれ全部で5千円するかしないくらい、初売りにしては物足りないんだけど本番は次の3連休だったりするので前菜としてはこんなものかなと。

まだなにを買うかは決まってないけど、とりあえずiPhoneケースが欲しいかな。
いまだに5Sだから、なかなかコレっていうケースに出会えてないんだよね…