ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

初売りのおまけと本当に買わなきゃいけないもの

I18FSUHDCEbfpSS1483872864_1483872871.jpg
3連休2日目、初売り本戦は終わったので軽くパトロール気分で買い物してきました。
今回は合計で2000円くらい、50%OFFだったマイクロフランネルのブランケットと

LnfbTzLN1zG_CrV1483872900_1483872908.jpg
もう1つ、せっかくのお正月なのでとアクセサリー福袋も買ってみました。

0rafpIeAJO7ScXV1483872933_1483872944.jpg
だけど、1000円ということもあって使えそうなのは10点中5点とやっぱりちょっと微妙。
残りの5点は敢えて写真は載せないけど、どうやって使えばいいの?的なものが多かったかな。
それでも久しぶりに福袋を開けるドキドキは楽しめたし(10年ぶりくらい)お正月気分も味わえたので結果よしとしたいと思います(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間に年が明けて、たぶんあっという間に春が来る、入園式が来る。
なのに大事な行事の準備を一切してないとか大丈夫なのかな?と気持ちだけ焦ってるわたし。
そろそろ行動に移さないとと、まずは(自分の)スーツ新調のためお店を見て回るんだけど未だに気に入るものには出会えてないとか…

でもまだ諦めないよ、だって諦めたら困るの自分だしね。

ほんとはこういうのがいいんだけど、試着なしでこの値段はちょっと怖かったりするんだよね。

EXEtADgx3Mb0kP01483886825_1483886838.png
これ3点セットなんだけど、プリーツスカートがものすごくかわいいんだなー。
こういうのをお店で見つけてちゃんと試着してから買いたいなー。