ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】肌楽 Placenta 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

前回に引き続き、株式会社マックスさまの肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml) のモニターに参加させてもらいました。
こちらも洗顔フォーム同様に敏感肌用のプラセンタスキンケア、しかもプラセンタ原液とのことで、お試し10㎖と言えども使用するのに少しドキドキしちゃいました。

使ってみました

原液は透明でサラサラと水のような感じで、肌にのせるとスーっと染み込んでいくようでした。
ふたがスポイトになっていて、その時その時好きな分量吸い出せるので使いやすかったです。

使用後の変化

いままでは肌が固いっていうか少しごわつく感じがあったんだけど、このプラセンタ原液を使ってからは柔らかな肌になったなと自分でも分かるくらいに変わりました。

塗ったあともつっぱることもなくしっとりと、保湿効果もちゃんと感じることが出来ました。
ただ肌が柔らかくなったことで逆に手荒れがすごく気になるようになってしまったっていう、でもそれはまた別の話っていうか、うん、ハンドケアも頑張りたいと思います(笑)
 
ここまで効果を実感できたスキンケアはなかったので続けて使っていきたいところなんだけど、お値段がかわいくないので正直ちょっと無理そう...
とか言いつつ、巡り巡ってここに戻ってきそうな予感もしてたりしてね^^
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!