ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】肌楽 Placenta 洗顔フォーム

株式会社マックスさまの肌楽プラセンタ洗顔フォーム のモニターに参加させてもらいました。
こちらは敏感肌用のプラセンタスキンケアだそうで、何を隠そうわたしも敏感肌だったりします。
しかも敏感肌専用のものってあまり店頭では見ないので、こうして試せるのがほんとに有り難いんですよね。

使ってみました

洗顔フォームなのでポンプを押すと泡になって出てきます、自分で泡立てなくていいのは忙しい朝にはすごく助かります。
それと手に取っただけではわからなかったんですが、顔につけた途端分かるその泡のきめ細かさと言ったらもう、泡立てネットを使った泡よりも更に濃密な泡のように感じました。だからと言ってすすぎも特に残る感じもなく、泡切れのほうもなかなかよかったです。

感想まとめ

あくまで個人的な感想ですが、洗顔後はつっぱることもなく、3~4日続けると肌がもちもちっとしてくる感じで、なんとなくくすみも取れてきたのか1トーン明るくなったような気がします。
きっと継続して使っていくうちにもっと変化が出てくるんでしょうが、いまのところトラブルもなく調子よく続けられているので、これからゆっくり効果のほうを実感していきたいと思います。
 
株式会社マックスのブログリポーターに参加中♪
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!