ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とにんげんだものと変化と不変

f:id:potipotikou:20200904160920p:plain
 
化粧下地/日焼け止め/乳液の3役をこなす肌に優しいUV下地、試してみたい!
 
f:id:potipotikou:20200904161705p:plain
 
エイジングケアに特化したヒト幹細胞培養液配合の美容液、気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200904142516j:image
はい、安定安定。
なんかもう予想通りすぎてつまんないっていうね。
 
だけど涙が出ちゃう、女の子だもん!
 
 
 
...多少の精神的ダメージはあるものの。
 
f:id:potipotikou:20200904142918j:image
まだ諦めてないし、言ったらジョーシン担当大臣(旦那くん)もいるので、可能性としてはそこまで低くはないんじゃないかなと。
 
「switchが欲しい」
夢はでっかく根は深く、これからも気持ちブレずに行きたいと思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なんかここ何年かイチ最速で9月になった気がする。
体感時間が短く感じるってことはそれだけ歳を取ったってこと?
もちろんそんなこと分かってる。
シミがー、シワがー、たるみがー、ぜい肉がー。
経過には変化がつきもの、年々下方修正されてるけど←
コロナがー、猛暑がー、台風がー。
まぁ実際には8が9になっただけでたいして変わってないのかも。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!