ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とタダポチとダイエット

m&m'sたべるアートキャンペーンでミニマルアート部門に選んでいただき、かわいいスリッパと選べる電子マネー5,000円分をいただきました。
キャンペーン自体も楽しく参加させてもらったので嬉しさもひとしおです。
 
m&m'sたべるアートキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
バロー×(株)明治共同企画 明治アミノコラーゲンプレゼントキャンペーンで明治アミノコラーゲン缶タイプ200gが当たりました。
2口応募したので無事に実ってくれてよかったです。
 
明治キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
マクロビ派ビスケット写真投稿キャンペーンでマクロビ派ビスケット<フルーツグラノーラ><カカオ>各6個セットが当たりました。
アレルギーの娘も食べられるので普段からよく購入しているのですが、味もすごく美味しいのでこうしてたくさん届いて興奮が冷めません。
 
森永製菓株式会社さま、ありがとうございました。
 
森永乳業の1秒腸活チャレンジキャンペーンで生きて届くビフィズス菌BB536(15日分)が当たりました。
ただいま絶賛ダイエット中なので、15日分とはいえお試しできるのは嬉しいです。
 
森永乳業株式会社さま、ありがとうございました。
 
フジパン ミッフィーとしあわせパン生活プレゼントキャンペーンでBコースのミッフィーメイソンジャーブレンダー&ミッフィージャーボトル2コ付が当たりました。
これから暑くなるので夏バテ防止にたくさん活用したいと思います。
 
フジパン キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Softbank長期継続特典で期間固定Tポイント3,000円分が付与されたので、Yahoo!ショッピングサントリー特茶(6本×3)をタダポチしました。
おまけにLOHACO Yahoo!ショッピング店 初回限定300円クーポンのおかげでお得に購入することができました。
ここ1ヶ月毎食飲んでますが、いまのところ2㎏減と順調。味もお茶の中で1番好きな味だし、いままで試したダイエットの中で1番わたしに向いてるのかなと思います。