ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

誕プレ確保だ!とちぇっとか使う時点でお察し

誕生日プレゼントはほぼほぼ悩むことなく確保済み。
 
この記事書いてからどうしよっかなーって思ってたところに在庫復活してるよ!って旦那くん、じゃあ予定通りそれでと公式から注文してもらいました。
「なるべくしてなる」ってこういうことを言うのかとまざまざ実感。
最初在庫がなかったお蔭で1記事書けたうえに最終的にはちゃっかり欲しいものゲットと、幸運の女神の前髪総掴みっていうくらい、まさにK空気 Y読める D旦那くん、いい仕事してくれました。
 
これで思う存分ダイエットに励めるってもんです!
 
f:id:potipotikou:20201207120542j:image
これでお得にゲットした膨張色の服も安心して着られるってもんです!
これで合法的にゲームができるってもんです!←
 
ちなみに母の誕生日プレゼントも予定通りのそれで購入済み。
渡すのは年末か?年始か?って感じになるけど、これでひとまずは安心です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
旦「TWICEに日本人3人おるけど分かる?」
 
旦那くんからの唐突な質問に少し驚きつつも、見せられたスマホの画像に指をさしていくんだけど尽く不正解っていう。しかも1人正解したと思っても違う画像になるとまたふりだし、挙句の果てには問題出した本人も間違える始末で...
 
ぽ「これ分からんて」
旦「やろ」
ぽ「あれやね、シルク・ドゥ・ソレイユに日本人出てるよって言われても分からんのと同じやね」
 
旦「それは違う」
 
 
今更感満載だけど正真正銘夕べの会話。
ちなみにNiziUが全員日本人てのも初めて知りました。
こうしておばさんになっていくのね...
 
え? おばさんになったからこうなの?
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!