ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

動画配信サービス「Hulu」

見逃し配信のイメージが強い動画配信サービス。
数ある動画配信サービスの中から今回ご紹介するのは、映画・ドラマ・アニメ・バラエティが楽しめるオンライン動画配信サービス「hulu」です。
 
 
¥1,029/月ですべての作品が見放題で(※iTunes Store決済の場合には¥1,050)、特徴としては海外の作品に強いらしく海外ドラマの有名どころはほぼ網羅、そのうえシリーズ完結作品も1話から見られるってことで、ぽちの好きだったSHERLOCK/シャーロックや私はラブ・リーガルももれなく見れちゃうんです。
 
映画は映画で、エドワードノートン出演作品のファイトクラブミニミニ大作戦を始め、レモニー・スケットの世にも不幸せな物語に12モンキーズ、セブンにショーシャンクの空にと、完全にぽちの趣味に走っちゃってる例えでアレなんだけど、とにかく懐かしの映画が盛りだくさん。
しかも、ジャンルや年代と言った絞り込み検索以外にも、作品名や出演者名でのキーワード検索もできるから観たい映画がすぐに見つかるの。
 
 
最新のドラマやアニメの見逃し配信の補完にもおすすめだし、インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォンタブレットがあればいつでもどこでも動画が見られるから、空いた時間を有効活用できるのも嬉しいよね。