ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

リモート誕生日会と悪いのはニワトリと美味しいから早く食べちゃうんだね

日曜日に誕生日を迎えたぽち、誕生日が休日とくれば普段なら家族で外食1日お出かけコースなんだろうけど、旦那くんが単身赴任中なもんだから今回はお家でカットケーキを食べるだけの....
 
f:id:potipotikou:20221212233746p:image
リモート誕生日会やりました!
 
こっちはシャトレーゼ向こうはコンビニと若干の格差はあるものの、お互いにケーキを買ってきて食べるっていうこのお手軽さ。
それただのビデオ通話じゃんって言われればその通りなんだけど、でも意外に楽しめたっていうか、こうなったらもう楽しんだもん勝ちっていうか。
これはリモート誕生日会なんだ、これがリモート誕生日会なんだって自分で自分に言い聞かせればあら不思議、立派なリモート誕生日会になるの。
 
話題は専らポケモン関連で、3人共通の話題だからネタには困らないんだけど、またしてもピカピカボックス抽選に間に合わず痛恨の極み。
抽選申し込み開始3日前くらいまでは覚えてたのに忘れるとか、脳の老化を疑う余地はあれど、これはもう言ったらニワトリの所業なわけで、3歩も3日も大して変わんないっていうでっていう。
 
だから代わりにってことでもないけど↓
ヤブクロンこぶくろ注文しちゃった!
ぽち&旦那くんは1点づつ、娘も3点くらい選んでたかな。
ほんとはチルットのPCクリーナーも欲しかったけど注文時は売切れてて、今覗いたらあったんだけどよくよく考えると汚すの忍びねぇってことで結果オーライ。
 
まぁそんなこんなで、ピカピカボックスは来年度のやつでリベンジ。
うん、ちゃんと覚えてたらだけど←
 
f:id:potipotikou:20221214011847p:image
ちなみにケーキはぽちが1番早く食べ終わったんだけど。
これ所謂アンデイコ脳だからしょうがないんだよね←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑クリックでぽちにモチベを!