ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

今年はお世話になりましたと来年もよろしく

28日はお出かけ&映画、一昨日はお家で忘年会、昨日は買い出し。
そして大晦日の今日は...
 
f:id:potipotikou:20231231193935j:image
1日中ひきこもり。
お正月太りまっしぐら←
 
まぁでも喪中だから初詣の予定もないし?
今年の大晦日はひきこもるのが正解かなって思ったの。
 
 
そもそもの話、爪痕なんて残せるわけがないの←
 
そんなこんなで2023年、思い出と言ったら沖縄家族旅行に尽きるんだけど。
ダイエット頑張ったり、過去一ガチャ引いたり、家族でちいかわにハマったり。
鮎食べに行ったり、コロナに罹ったり、ブラックフライデーで買い物したり。
そういえば色々あったなって。
 
それもこれも、ブログのお蔭で思い出せるってもんで。
日記じゃないけど、振り返るには持ってこいってわけ。
そんな感じで月10記事を目標に書いてきたけど...
 
たとえ3/12のだろうが、終わりよければ全て良しっていうか。
ここにきて有終の美? が飾れたんじゃないかなって。
 
昨年よりもブログを見に来てくれる人も増えて、より一層頑張ろうって気持ちになってる今日この頃で、読者登録ないし、はてなスターないし、ブログランキングないし、モチベUPに貢献してもらってホント感謝感激雨嵐。
下手なイラストとつまらない話しかないブログだけど、また来年もお付き合いいただけるのならこれ幸いっていうか、飛び上がって喜ぶ自信まであるの。
 
てことで改めて。
 
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
この続きはcodocで購入