ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ロンドGINZA Withミラボーテ ミラボーテリペアオイル

f:id:potipotikou:20210118134841j:plain
こちらは5つのセラミド配合で髪の毛先までダメージリペア&バリアケアし、さらに高保湿パックでパサパサ乾燥毛をサラツヤ素髪にしてくれるという洗い流さないヘアトリートメントになっています。
しかもダメージ補修のほかにも夜寝る前に塗れば翌朝の寝グセが付きにくいといった効果が得られ、塗布後は残ったオイルを手に馴染ませることで保湿ハンド&ネイルケアまでできちゃうとってもオールマイティなオイルなんです。

特徴・成分

・リペアセラミド5配合
・髪の集中リペア
・髪のバリア力UP
・弱酸性ケア
・しなやかサラサラ仕上げ
・made in JAPAN

使ってみました

使ってみた感想としては、まず何と言っても香りが良くてびっくり。甘いフルーツのような香りで、でも甘すぎず爽やかに香るので使用中リラックスできました。また朝どうしても広がってしまう髪がこのオイルのお陰でほどよくまとまる髪になり、朝は朝で重ね付けすることでセットする時間が大幅に短縮できるのも嬉しいです。
お値段1,500円(100ml)で銀座のトップヘアサロン「Lond」のトリートメントシステムを自宅で毎日体感できると思うとすごく贅沢な気分になりますよね。
まだ使用して数日ですが、指通りが良くなって、ついつい手ぐしで梳いてしまうほどサラサラな髪を実感しています。