ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とここまでで1セットとそして誰もいなくなった

 f:id:potipotikou:20200718234924p:plain
 
美白ケアに興味津々、ぜひ使ってみたいです!
 
ぜひ使ってみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
雨が続く、洗濯物が溜まる、コインランドリーに行く、そして......
 
やらかす。
 
f:id:potipotikou:20200718212902j:image
娘の名札を付けたまま乾燥機にかけるっていう暴挙、もちろん即行で同じものを買いに行きました。
こういうポカがちょいちょいあるから、家族も「またか」って思ってくれてるんだけど、それに救われてるところがあるものの、それもちょっとどうなのよっていう。
そう、決してぽちのぽはポカのぽではないので、そこんとこご理解いただけると嬉しいです。
 
f:id:potipotikou:20200715131255j:image
そして蜂、完全に沈黙しました。
彼女らには悪いけど、こっちも危険と隣り合わせの生活は送れないのです。