ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

いつもの参加賞とねこ欠乏症と1つと言わず2つ3つ

f:id:potipotikou:20200909171349j:image
AIXIAさまより、2021極楽ねこカレンダーフォトコンテストの参加賞をいただきました。
毎年実家にゃんこの写真で応募、まぁ入賞したことはないけど、こうやって参加賞の商品を試せるだけでも嬉しいです。
 
アイシア株式会社さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
にゃんこと言えば、お盆に帰省するつもりがコロナで断念せざるを得なくて。
そこから約1ヶ月、いよいよもふもふ不足に。
キャットシックとでも言ったらいいのかな、胸にぽっかり穴が開いたような。
ふと気づくとねこ動画を漁ってたり、手をわきわきさせてたり、もう末期症状?
おまけに、ねこ分が足りなさ過ぎて夜は6時間しか眠れてないし、ご飯なんて1日3食しか食べれてないんだよね....
 
 
 
f:id:potipotikou:20200909233603j:image
え?
 
てことで、近いうちに実家に顔を出したいと思ってます。
もちろん参加賞のアイシア商品をお土産に!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
有難いことにモニターもちょこちょこと当ててもらえるようになってきました。
このままやる気とともに右肩上がりになってくれること希望。
ぶっちゃけモニター記事よりも日常のつぶやき記事のほうがPVの伸びがいいんだけど、それで認知してくれるようになってくれれば結果オーライかなと。
まぁ相変わらずネタはないんだけど、なるべくコンスタントに更新していけたらいいな、っていう願望からの
 
どうぞこれからも1つ宜しくお願いします。
 
懇願。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!