ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と刹那的な活力と夏休みの予定は未定

f:id:potipotikou:20210713234039p:plain
 
トイレットペーパーはダブルが好き!
 
f:id:potipotikou:20210713235543p:plain
【帰省の代わりに】いなかへ、大事な人へ、キンレイの鍋焼うどんを送ろう
 
離れてても同じ味を味わえるのってなんか嬉しい!
素敵なイベント!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210712175622j:image
鰻食べてきました!
11時のopenに少し出遅れ、外で1時間、中で30分待ってようやく。
そして無事に完食、はぁ美味しかったぁ(余韻)
鰻食べたからって夏バテが解消する訳じゃないんだけど、なんかちょっと頑張ろっかなって思わせてくれるっていうか、思うだけっていうか←
食べてるときはそれはそれは活力に溢れてたんだけどな、可笑しいなっていう。
 
ところで、娘の夏休みがすぐそこまで来てるんだけど。
予定を立てるのにかなり苦戦を強いられてたりするわたし。
なんでも夏休みでしか経験できないようなことをして過ごしてほしいとか、学校側がこれでもかとハードル上げてくるんだけど、どこに何をしに行くのか今一つピンとこなくて。
コロナもまだ収束してないから遠出は出来ないし、お祭り・花火大会も軒並み中止だし、まぁお互いの実家には帰省はするだろうけど夏休みだからできることって他に何がある? っていう疑問は残る訳です。
それでもここは1つと思い立ち、初心に戻って純粋に行きたいところを考えてみたらアラ不思議。
 
 娘 → なにかしら動物のいるところ
わたし→ なにかしら美味しいものがあるところ
 
 f:id:potipotikou:20210713225450j:image
結果、単純明快っていうオチ。
だからそれを夏に寄せていけば自ずと答えが見えてくるはずなんだけど。
 
只今絶賛お悩み中 ← イマココ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!