ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

必勝法のないライアーゲームと食レポ向いてないマン

※下の話が出ますので用法容量を守って正しくお読みください。
 
 
腸内環境改善のため食べてます、納豆。
なんだけど、なにぶんせっかちな性分なもので...
 
f:id:potipotikou:20211216182422j:image
手っ取り早くドーピング。
※ヤクルト400じゃないのは察して、だって倍したんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
 
これで臭いオナラとはおさらばできる、はず。
 
とまぁ軽くジャブを打ったところで本題に入る訳だけど。
あ...ありのまま昨日起こったことを話すぜ!
 
旦那「うわ、うん〇ち流してない!」
ぽち「えー、誰ー?」
旦那「すごい立派な一本糞!」
ぽち「解説はいいから流しといてよ」
旦那「こんな立派なうん〇ち初めてや、1回見てよ!」
ぽち「人のう〇んちなんか見たくないって、早く流して!」
旦那「流す前に1回でいいから見てよ!」
ぽち「いやだって、早く流してって」
言い合いを繰り返すこと5∼6分
ぽち「もういい、見ないで流すわ」
旦那「えー」
ピッ(ボタン押す音)
 
便器を覗くぽち
 
ぽち「な、流れてない!てか、でか!」
2人「wwwwwwwwwwwwww」
 
まぁこのあともう1回流して無事流れたんだけど、結局見ちゃったよねっていう。
でもわたしは下痢ピでしょ?(知らんて)、旦那くんはしてないって言うし、翌朝聞いたら娘もしてないって言うしで、じゃあ誰? って話になるんだけど。
 
旦那「俺じゃない!」
ぽち「わたしじゃない!」
  娘 「わたししてない!」
 
もはや真相は藪の中.....
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20211216182435j:image
旦那くんの東京出張のお土産。
今回はプレスバターサンドのバターサンド黑(5個入)
これ、わたし的に当たりな味でした♪
旦那くん曰く「オレオのうまいやつ」らしく、感想のバリエーションなのか「美味しいオレオ」とか言い換えてたけど大して変わってないどころかほぼ同じ。
じゃあ代わりにぽちが気の利いたコメントしろよって言われれば、ちょっと何言ってるかわかんない←
 
いやね、う〇んちの話の後にする話でもないんだけど。
今のとこ17日時点で5/10記事、わたしとしては小さな出来事ネタでも大事にしていきたいってのが本音な訳で、ほんとにネタ切れになったら好きな時代劇、好きな漫画、好きな映画と、ただの雑談記事になるんだろうなって思うの。
まぁ需要があればそれでもいいんだけどねー。
 
ちなみに漫画で言うと、サンデー生まれサンデー育ち。
あだち充は神様です。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑1日1回の応援clickお願いします!