ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

冤罪だったぜ~とだからどうした

 
あれから一週間と2日、あれだけ酷かった咳や痰が鳴りを潜め、逆に旦那くんと娘が鼻水と目の痒さに悩まされるっていう事態に。
予報によればスギ花粉のピークは3月中旬ごろまで続くはずなんだけど、そんな中一人だけ症状が解消されてるとなると否が応でも疑惑は生まれてくるもので。
 
旦那くん「ぽちのはスギじゃないんじゃない? 」
 
案の定疑われるぽち。
でもそう言われちゃうと途端に自信がなくなってもくるわけで。
結果、スギじゃなければじゃあ何なんだってググっちゃうってわけ↓
 
 
え、待って。
咳や喉の違和感ってまんまそれ。
おまけに桃を食べると喉が痒くなるって自覚症状ありまくりなんですけど。
 
てことで、謎はすべて解けた。
 
f:id:potipotikou:20230310225359j:image
ハンノキさん、あんただ!
 
正直ハンノキって見たことも聞いたこともないんだけど←
症状がすべてを物語ってるからか割とすんなり受け入れられてるぽち。
ただ、それよりも何よりも。
 
わたしってスギ平気だったんだ...
 
この新事実に驚きを隠せないでいるっていう。
まぁ言っても、この後に来るヒノキ花粉については確定してるから。
 
スギが平気だったから何なの? って話でもあるの←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ