ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】コラーゲンドリンク うるおい実感 ハピコラ10000

f:id:potipotikou:20211226233245j:image
新田ゼラチンダイレクトさまより、うるおい実感 ハピコラ10000をお試しさせていただきました。
 
ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク★ 新田ゼラチンダイレクト

特徴・成分

f:id:potipotikou:20211226233252j:image
・コラーゲンペプチド10,000mg配合
・特許取得コラーゲン由来活性型ペプチド「コラペプ®」使用
・コラーゲンの吸収や代謝を助けるビタミン類をプラス
 (ビタミンC100mg/ビタミンB2/B6各2mg配合)
・脂肪分ゼロ/カロリー44kcal
・濃厚で美味しいピーチ味
・清涼飲料水/無果汁/ノンカフェイン
・1箱10本入り(50ml×10本)

飲んでみました

f:id:potipotikou:20211226233259j:image f:id:potipotikou:20211226233305j:image
こちらは1本で1日に必要なコラーゲンを手軽に美味しく摂取できるコラーゲンドリンクになっています。
またコラーゲンに加え、そのコラーゲンの吸収や代謝を助けるビタミン類も一緒に配合されているので即効性に期待ができるし、脂肪分ゼロなうえ44kcalと低カロリーなのでダイエット中にも安心と致せりつくせりなドリンクでもあります。
 
1日1本を目安によく冷やし軽く振ってから飲用するのですが、飲むタイミングとしてはおやすみ前がオススメとのことでした。
そんなコラーゲン飲料、今まで匂いや味にクセがあるものが多い印象でしたが、このハピコラ10000は蓋を開けた瞬間に一瞬匂うくらいで後は甘酸っぱいピーチ味で無理なく飲むことができました。むしろ結構美味しい。
ちなみに10日間続けて飲んでみましたが、なんとなくですが肌にハリが出てきたように感じたし、いつもは寝つきが悪いのですがハピコラを飲みだしてからは割とすぐ眠れるようになったんじゃないのかなとも思ったり。
 
ただ毎日飲むに越したことはないんだけど、流石に毎日になるとコストがかかりすぎるので、ここぞと言うときに1箱を集中的に飲用する感じで、自分に合った飲み方でコラーゲンやビタミンとうまく付き合っていけたらいいなと思ってます。