ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2024極楽ねこカレンダーフォトコン結果と大義名分

f:id:potipotikou:20230918191021j:image
2024極楽ねこカレンダーフォトコンテストで参加賞もとい、もれなく賞のアイシア商品をいただきました。
 
ちょっと今回、手持ちの写真で〆切ギリギリ滑り込んだ形だったから、ある意味納得の結果ではあるんだけど、やっぱりいつかは入選したいよねと次回に期待。
 
とは言っても所詮はiPhone12miniとぽちの腕。
期待するほどの実力が伴わないのが悲しいけどこれ現実なのよねっていう。
 
f:id:potipotikou:20230918203722j:image
善処します←
 
アイシア株式会社さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さてさて、遅ればせながらのマイナポイント。
ぽちのポイントはオーカードに、+20,000円チャージして12,500ポイントを。
 
f:id:potipotikou:20230918191001j:image
娘のポイントはPayPayに、チャージなしで7,500ポイントをげっとしました。
 
f:id:potipotikou:20230918191032j:image
てことで、さっそく娘のポイントで娘の水筒を新調。
久しぶりのヤフーショッピングなのもあって、ごぶさた限定最大半額クーポンとスロットくじの500円券でかなりお得に購入できたんじゃないの? と自画自賛
水筒自体も容量600mlは大きすぎず小さすぎず程よい大きさ、カラーも汚れが目立たない黒色と、幼稚園から数えて4代目ともなればぽちでも学習するわけで。
紫がー!ピンクがー!水色がー!とこだわりを見せてた娘も、小4ともなれば忖度ってものが自然と身についちゃうわけで(黒でいいよだって
何より使い込んでボロボロの水筒が新品になったってだけで喜ぶんだから、そもそもの話、余計な心配だったってわけ。
 
そんなこんなで残り6,500ポイント。
次に何を買おうか絶賛検討中なんだけど....
 
娘のポイントで娘の水筒を買ったのを免罪符に、自分の欲しいものばっかり見ちゃうのはもうしょうがないと思うんだ←
 
 
そういえば、バニラの香水が届いたよって旦那くん。
どんな感じか使ってみた感想聞いてみたら。
 
最初はバニラまんまの香り、
 
いいね、いいね!
 
だけど、しばらくするとお坊さんの匂いになる。
 
......................
 
でも丸1日つけてみた感じ、結構いいかも。
 
よかったね!←
 
 
でも、こうなってくるとアレだよ?
 
寝耳に香水とコマンド選択とだからバニラの方くださいと思ったけど香りがお坊さんなら話が違ってくるって言うか、やっぱり今回は遠慮しときますね
 
ブログ記事のタイトル、長すぎ案件きちゃうよ?
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ