ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

Wチャンスと裏ぽちとむちゃくちゃにしてやる‼

f:id:potipotikou:20230920174105j:image
オークワ&協賛メーカー共同企画「夏のオーカードポイントプレゼントキャンペーン」でWチャンスのクワノミちゃんグッズが当たりました。
 
オークワキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
 
とまぁ、1年半越しでようやく当たったと思ったらこれですよ。
この当たり判定で次の当選が遠のいたのは言うまでもないっていう。
 
おまけに今回のクワノミちゃんグッズに至っては。
 
f:id:potipotikou:20230922104628j:image
なんかちょっとクオリティ下がってないか? と訝るレベルで。
せめて1枚1枚ぺりぺり剥がせるメモ帳だったら良かったのにって思うの。
 
f:id:potipotikou:20230922152107j:image
もっと言うならマスキングテープとかボールペンとか、もらっても邪魔にならない、なるべく便利なものがいいなって思うし、なんならもうWチャンスなんて大層な名前のものは廃止しちゃえ!とも思うわけ。
 
ネガティブキャンペーン? そう思われてもしょうがないんだけど。
確変or単発、ビッグorレギュラー。
完全確率抽選ならぽちだってこんなこと言わない。
だってこれ、実質。
 
当選(除)外通告ってことじゃん?
 
 
それなら普通にハズレで応募したことも忘れるくらい静かに終わりたかった。
なのに無駄にWチャンスなんてものが当たるから本賞がハズレたのも分かっちゃうしで、もはやダブルのチャンスなんて百害あって一利なし。
まぁ実際に除外されてるかはキャンペーン事務局のみぞ知るなんだけど←oi
確実に分かってることと言えば、クワノミちゃんは悪くないよってことだけ。
 
悪いのは...
 
f:id:potipotikou:20230922202143j:image
 
Wチャンスを素直に喜べない、
へそが曲ったぽちと言うことです←
 
 
そんな当たり繋がりでこんな話。
 
娘が予防接種したときにご褒美でもらったシール。
そう、病院・・でもらったシール。
 
f:id:potipotikou:20230922210807j:image
それはこっちのセリフだ←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ