ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ぽち家のクリスマスイブの全容とケーキ最強説

旦那くん、有給を上手く使って22日の夜に帰ってきました。
これで1月8日までお正月休み、単身赴任が始まってからはこんなに長く一緒にいれることがなかったから、この年末年始は1日1日を大事に大事に消化していこう!なんて思ってたんだけど、昨朝はまさかの9時近くまで寝るっていう暴挙に。
 
せっかくコメダでモーニングとか考えてたのに、気づけば代り映えのない朝。
おまけに日曜日にクリスマスイブともなれば、朝から動かないと勿体ないくらいには予定が詰まってても可笑しくないのに何やってんだ、と思ったのも束の間。
 
f:id:potipotikou:20231224230347j:image
ふるさと納税のワッフルのお蔭で、それはエレガントな雰囲気に早変わり。
ここはベルギーわたしはマダム、じゃないけど気分はまさにヨーロッパ。
たとえ、それだけじゃ足りないからって目の前で納豆を食べてる人がいたとしても、ヨーロッパって言ったらヨーロッパな気分だったの←
 
とまぁ、なんやかんやありつつも何とか頑張ってお昼前行動をしたぽち一同。
ケーキの受け取りにはまだ早いとお店の中をいろいろと物色、ついでにお昼もフードコートで済ませ、オードブルなどの食材も買いこんで最後にケーキと、どこからどう見ても普通の家族の普通のクリスマスイブの光景。
 
ただ一つ、違うところがあるとするならば...
この続きはcodocで購入