ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

クリスマス準備と誤った解釈といつかは今年

クリスマスケーキ予約してきました。
 
 
ぽち家のケーキは決まってこれ。
アレルギー配慮だけど、普通のケーキと比べても遜色ないくらい美味しいの。
ちなみに11月30日までに予約していれば早期割引10%offだったんだけど、ぽちが予約した日は12月1日。
 
たかが1日、されど1日...
たかがガチャ1回分、されどガチャ1回分...
 
ベ、別に悔しくなんかないんだからね!
 
も、もう1回回したかったなんて言ってないんだからね!
 
そもそもクリスマスにはケーキの他にプレゼントっていう大事な要素があって。
たとえサンタさんを信じてなくても、なんなら子どもじゃなくても。
fromお父さん(旦那くん)って認識してるからこそ強気に出られるってもんで。
娘はジャンピングボール(誕生日に自転車を買ってもらったから控え目)
 
 
ぽちは+追加パックという名のサブスク。
 
おまけに64コン×2(12月10日まで20%off)を買ってもらうんだけど。
ぽちに関してだけ言えば。
 
  
うん年の時を超え、青春が今ここに蘇るってわけ。
 
特にバンジョーとカズーイの大冒険は1、2、と全クリするくらいハマってたんだけど、2022年1月に配信されてたのになんで今このタイミングなのかと言えば。

彼女らぽこピーの影響が大きかったりするの。
 
 
ぶっちゃけ話題に出るまで忘れてたってのもあるんだけど。
人がやってるとやりたくなるのが人間の性ってもんで、さらには過去の栄光やなんかがフラッシュバックしちゃえばもう簡単には抗えない領域にまで到達。
Don’t think. feel そう、もう考えるだけ無駄なの←
 
あとこれ、ぽちのプレゼントとは謳ってはいるけど。
結局家族みんな使うし遊ぶし。
言い出しっぺはぽちだけど、細かいこと気にてしちゃダメって言うか。
Don’t think. feel そう、もう考えるだけ無駄なの←
 
だから、これはみんなへのプレゼントってことで。
 
ここが落としどころということに、
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ