ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

今年初めての当選とだからって暗と決まったわけじゃないの

f:id:potipotikou:20240504192512j:image
今年もサンキスト®プレゼントキャンペーンでVitantonio ミニボトルブレンダーが当たりました。
 
f:id:potipotikou:20240504192520j:image f:id:potipotikou:20240504192526j:image
ちなみにこれ、第1期の1枚応募で当たったんだけど。
「今年もサンキスト®」のキャンペーンで当たったってだけで、今年も当たったわけじゃないのでくれぐれも誤解のないように。
 
f:id:potipotikou:20240505205759j:image
もともと運はよくないし、どちらかと言えば悪いほうだから←
誤解も何もないとは思うんだけど、それだけこの当たりは奇跡ってことで。
 
サンキスト・パシフィック株式会社さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
超大型連休ゴールデンウイークも終わって、きっとみんな次は夏休みな気分なんだろうけど。
 
 
ぽちのGWはまだ終わりきってなかったりしてて。
俺のターンじゃないけど、これはユニバ無双もあるなって思ってたら。
 
生憎、その日混むってよ←
 
まぁ言っても土曜日だし。
そもそもGWを敢えてズラそうなんてこと。
 
f:id:potipotikou:20240505205759j:image
誰でも考えるよね...
 
その代わりにってことでもないんだけど、当日の天気予報が曇りから晴れに変わってたのは僥倖というか日頃の行いというか。
もうテーマパークが混むのは当然として、その混んでる中でいかに楽しめるか。
いかにエクストラパスの恩恵を感じられるかに掛かってるの←
 
それでも一縷の望み空いてますようにを胸に今日も今日とてプランニング。
まずはフリー入場を狙っての朝一マリオカート
これに乗れるかどうかでその日のスケジュールが決まるんだけど、お昼もお昼でレストランの当日予約ができるかどうかが勝負の分かれ目。
ともなれば、今は鳴りを潜めてるギャンブラーの血が騒ぐってなもんで。
むしろ目標達成のためなら足で稼ぐのもやぶさかではないっていうか。
ダメだったらダメだったで諦めがつきやすいっていう、いわゆる。
 
f:id:potipotikou:20240507193527j:image
やることやった結果なら納得も出来るってもん。
 
そんでもっておまけに翌日の大阪観光はっていうと。
こちらもまたユニバ疲れの蓄積によって明暗分かれるところなんだけど。
それが大なり小なり、足で稼ぐが期待できないことはもう明白だったりするの←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ