ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】グリーンスムージー365フローラ・マンゴー味

モニター当選

事前にシェイカーまで購入し当たる気まんまんだった腸内フローラダイエット「グリーンスムージー365フローラ・マンゴー味」を無事にモニターさせていただくことになりました。

グリーンスムージー365フローラとは

国産厳選素材使用、本品180g中3兆個の乳酸菌配合、1杯に3300mgの食物繊維、合成甘味料・合成保存料不使用と飲み手のことを考えに考えたグリーンスムージーになっています。

fc2blog_20160727125639a85.jpg
今回はお試しということで30g(5回分)のトライアルパックでしたが、小さいのにパッケージデザインがおしゃれ、それに専用のスプーンもついてたりといたせりつくせり。

fc2blog_2016072712565470b.jpg
飲み方も分かりやすくて初めてでも戸惑うことなく作ることができました。

中はこんな感じ

fc2blog_2016072712571241d.jpg 
見た目は青汁ですが、開いた瞬間マンゴーのフルーティな香りがふわん、食欲をそそるのとはちょっと違うけど、早く飲んでみたくてわくわくするそんな香りでした。

自分に合った飲み方で

A ビューティスタイルコース、B ダイエットコースの2種類の飲み方があって、Aはスプーン2杯を食前に、Bはスプーン3杯を一食置き換えで飲む飲み方です。
わたしはモニターということもあり1日目はAのビューティスタイルコースで、2日目にBのダイエットコースで朝だけ置き換えて飲むことにしました。

fc2blog_2016072712573201d.jpg 
ボトルにグリーンスムージーの粉末を入れて、最近ハマっているカロリー45%offの調整豆乳としゃかしゃか。

fc2blog_20160727125802189.jpg
5分くらい置くと とろみ が出ると書いてあったので5分置いてみたところ、なんとなくトロっとしたかな?と感じるくらいの とろみ でしたが、確かに とろみ はついていました。

飲んでみた

振ったことで小さな泡がたくさんできましたが、そのおかげか口当たりまろやか、味もマンゴーが強くてグリーンの部分を感じることはなかったので、私感なのでアレですがわたし的にはとても美味しかったです。
これなら続けられると思えると言うか、むしろ続けたくなる味、香りもいいし飲むたびにリラックスできそうです、ただ小さな泡をたくさん飲むのでゲップがでやすくなるかもしれません。
わたしは自力でゲップを出せないのでちょっと苦しかったのですが、そのことを抜けばほんとに飲みやすくて美味しいスムージーだと思います。
2日目はBのダイエットコースでスプーン3杯、味が若干濃くなり飲みごたえがあったので、朝でこれなら無理なく続けられそうです。

効果のほどは?

トライアルパックなのでモニター中のダイエット効果は分かりませんでしたが、乳酸菌のおかげかお腹がゆるくなったので、続けることで毎日の快便が期待できそうです。

総評 ★★★★★

味は文句なしに美味しいし作るのも簡単、これでダイエット効果が得られるなら続けてみたいなと、期待を込めて★5にしてみました。
難点はやっぱりゲップのことと、あとはスプーンですくいにくいパッケージってところなんだけど、これはもう慣れるしかないってことで不問、それにほかのダイエットシェイクに比べると1杯分の単価も安いので気軽に始めることができそうです。

株式会社サプリアルさま、美味しいモニターに参加させていただきありがとうございました。

スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中