ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル

f:id:potipotikou:20210118134744j:plain
HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルをお試しさせていただきました。

特徴・成分

・表参道人気サロンHONEYと2WAY WORLDの共同開発
・パーマやカラーで傷んだ髪のケアに
・うねりや絡まりを抑えキューティクルを保護
・広がりにくく手触りの良い髪へ
・プラセンタエキス/ホホバオイル配合
・界面活性剤不使用
・ボタニカルシトラスの香り
・made in JAPAN

使ってみました

こちらは表参道の人気サロンHONEYと2WAY WORLDが共同開発したダメージケアヘアオイルです。
タオルドライした後に毛先から手ぐしを通すように塗っていき、その後ドライヤーで乾かすのですが、いつもは乾かすとパサつきを感じるのに驚くほど髪に潤いを実感、また潤いの効果で広がりも抑えられ、なんとなく髪も柔らかくなったようにも感じました。
プラセンタエキス配合でしっとりまとまるのにサラサラな髪にしてくれるうえ、ボタニカルシトラスの香りが優しく香るので使用中はとてもリラックスできました。
潤いは朝まで続いていて指通りなめらか、寝ぐせもほとんどつくことなくスタイリングがしやすかったです。広がりを抑えるため、首のチクチクを緩和するためにゴムで結んでいたのですが、このヘアオイルを使ってからは結ぶ頻度がガクっと減りました。
サイズ感も手のひらサイズでポーチにも難なく入り持ち運びにも便利、パッケージもオシャレなので旅行先にも持っていきたくなりますよね。