ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

童心に返るとかいうレベル?と類友認定

社長貯金してたLINEポイント、250P貯まる前に放出。
 
f:id:potipotikou:20201026231456j:image
だってこんなLINE来たら誰だってあげたくなるってもんです。
それからというもの、旦那くんのLINE画面はうん〇こまみれ。
けどまぁ本人が喜んでるのならいいのかなと。
 
f:id:potipotikou:20201026230732j:plain
たぶんわたし以外には使ってないと思われっていうか使えないよね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201025222822j:plain
最近飲んでる紅茶、ネット上でマズイってそこそこ有名らしいんだけど。
わたし普通に美味しく飲んでます...
言ったらコスパ最強なんじゃないかって思ってるし。
そりゃあ最初にマズイって見つけたときはショックで、思わずぽちの黄金の舌を疑っちゃったけど←
味覚って人それぞれだし、好みだって人それぞれだし。
美味い不味い賛否両論あって当たり前。
うん、そう、だからね。
決してぽちが味覚バカな訳ではないのです。
 
I am not 味覚バカ
 ※声を大にできないので文字を大にして言ってみました
 
ちなみに今ハマってるお菓子↓
これほんと美味しい。
 
まぁ結局なにが言いたいかっていうと...
味覚の好みが合う方はもうすでにお友達ですってことです。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!