ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と踊る阿呆に見る阿呆に語る阿呆と限りなく黒に近いグレーゾーン

f:id:potipotikou:20211222150653p:plain
 
コラーゲンとアミノ酸、これ1つで摂取できるのはすごく贅沢!
これで美味しかったら文句なしに最高、ぜひ試してみたいです。
 
f:id:potipotikou:20211222151837p:plain

【小学1~2年生】モニター10名様募集【*新刊*おすしかめんサーモン ようかいダジャレ小学校】

 
なぞなぞ大好きな娘と一緒に読んでみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20211220095821j:image
GUのWINTER SALE。
買ったのは何故か定価商品、おまけにメンズ服。
衝動買いっちゃ衝動買いなんだけど、SALE中にSALE品以外の物を買ったっていう事実はSALEに踊らされない自分軸を持ってると自負こそすれ、結果店側の思惑に踊らされてたとしても 知ったこっちゃない 後悔はないのです。
 
でもほんと、このパンツめちゃかわいくて。
冬に履くには生地が薄めなんだけど下にタイツ履けば大丈夫だし、前に買ってもらったキャップにも合うんじゃないかなって!
 
定価だったけどさ!2,480円だったけどさ!
 
まぁ価格下がるまで待つ手もあったっちゃあったけど、その時にはサイズが無くなってるかもしれないし、それに何より今履きたいってことが重要なわけで。
 
「オシャレは定価購入から」
 
足元なんて人によるけど、定価購入に関しては満場一致なんだと思うの。
って、今まで踊りに踊らされてたやつが言うことでもないけど。
ただ正直言うと、SALE品をオシャレに着こなしてる人...すごい尊敬してる。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブログ内でなにかと桃太郎って言葉を話題に出してたけど。
まさかまさか...
 
f:id:potipotikou:20211222114552p:plain
戦隊もので採用されてたなんて。
 
しかも敵だと思いきや仲間に鬼がいるとか、ピンクが男性でしかも全長220センチとか、かと思えば犬耳ブラックは全長100センチとか、レッドもレッドで某ファッションデザイナーみたいな名前だとか、あとはまぁサルマッチョ?
ちょっと情報量が多すぎて処理しきれない感ひしひし、でも久しぶりに見たい気持ちが湧いてきてるのは否定できないよねっていう。
 
ちなみにぽちの戦隊もの遍歴。
 
・マスクマン
 
今でもOPは全部歌える←
特にバイオマンとチャンジマンが好きだったなー。
ジバンとウィンスペクターも好きだった!
ぱいぱいといぱねまも好きだった!
 
 
ちなみにちなみに。
仮面ライダーシリーズは龍騎オンリー、ウルトラマンゴジラ映画に至っては見たことないっていう謎の偏り。
その偏りが今の人格形成に影響してるなんてことはないとは思いたいけど、色々偏ってるっていう部分で言えば否定はできないよねっていう←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑1日1回の応援clickお願いします!