ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と有言実行とダンコたる決意と結局一緒

f:id:potipotikou:20220215134659p:plain
★2月22日新発売!★ 製薬会社発のスキンケアシリーズから、美肌高めるエッセンス新登場!
 
持続型ビタミンC、気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220214210027j:image
土曜の朝はコメダでモーニング。
 
f:id:potipotikou:20220214214101j:image
おまけにバレンタインもコメダで済ませちゃったけど、それはそれとして。
コンビニスイーツを挟みつつ夜は焼肉食べ放題とチートデイを満喫した結果...
 
f:id:potipotikou:20220214210019j:image
摂取Kcal約3倍‼
 
目はもちろんだけど、これにはさすがに胃も疑ったよね。
まぁ焼肉って言っても食べたのは主にタンとロースで、カルビを避けたのは良心がとがめたからなのか、それともただの悪あがきってだけなのか。
うん、たぶん後者←
 
実際その日の体重計はほんとにアレは悪あがきだったなと思わせる数字を叩き出してたんだけど、久しぶりに好きなものを食べられて幸せだったし、こういうご褒美があるからこそダイエットが頑張れるってもん。
いまのところチートデイ前の体重には戻ってるけど、PMS期で増えた分はまだまだ健在と、チートデイ効果が多少分かりにくくはなってるから一概には言えないんだけど、なんとなく効果はあるように感じてるので。
 
チートデイ、3週間に1回ペースで続けることにしました!
 
こればっかりは自分の体感が頼りなので、何度かやってみてチートデイを増やすなり周期を延ばすなり調整していくつもり。
長期戦にはなるだろうけど、リバウンドだけは絶対に阻止しないとね!
 
アイム・ノット・リバウンド王
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220215121127j:image
最近買ったUNIQLO品。
春先のアウター用のカーディガンと、前から欲しかったウェストバッグ。
今回はUNIQLOオンラインで店舗での事前チェックなしで買ったんだけど、想像通りかわいかったしサイズ感もなかなかよかった。
 
f:id:potipotikou:20220215130800p:plain
ちょっとコレ↑だけ気にはなったけど、言ってもそんな変わんないはず。
たぶん1回洗濯したら一緒、そういうことなんだと思う。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑clickが更新の励みになるのです!